スポンサーサイト


宝石届く☆

気まぐれ童人さんのプレゼント企画(間違い探しクイズ)に
当選したLilyですっ
 (パチパチパチパチ  

プレゼントは 葡萄名人、一倉勝さんの「まさる園」より、高級葡萄の詰め合わせですって! きゃー キャーッ


どうする?どうする?どうするーーーーーっ?
ドキドキしながら、半分オロオロしながら、胸をときめかせて待っていました くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1



そして本日、届きましたーっ
我が家に、宝石の山が届きましたーっ

まさる園葡萄たち1





伊豆錦 (生まれて初めてーっ♪ たぶん死ぬまでこれっきり~!)

まさる園葡萄たち2



黄華 (なんて読むんだろ? 皮ごとって食べ方まで書いてくれてるーっ)

まさる園葡萄たち3



巨峰 (房にギューッて詰まって生ってるーっ 知ってる巨峰と違うーっ)

まさる園葡萄たち4



赤ジャスミン (これも初めてーっ ドキドキドキドキ~っ)

まさる園葡萄たち5




ピオーネ (ピオーネってこんな大粒だっけ?まるで巨峰!!プリップリ)

まさる園葡萄たち6


贈って下さった気まぐれ童人さま、ありがとうございます  
まさる園の一倉勝さま、ありがとうございます  



そして、さぁ、至福の時間です

まさる園葡萄たち7



はふ~~~~~ん ほっ     しあわせ~ 泣く


神様、こんな贅沢をしたわたしに罰を与えないで下さい
お願いします




 ポチよろしくです




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

NoTitle

ホントにこれは宝石だね~♪
どれも美味しそう(●^o^●)
私、巨峰以外食べたことないよ~
赤ジャスミンってのがすごく気になる~

それから姫様♪
今日『カテゴリ日記(100)』だよ!
おめでた続きだね~\(^o^)/

羨ましい~

美味しそうな立派なブドウですね~!
ホントよだれが出てきました。高級ブドウの食べ比べ・・マジうらやましいです♪

No title

おぉ!キタか?例のブツがぁ~~~~~!!!
今から、そっちに食べに行くっ!!(笑)

No title

どれも大粒ね~。
ここまで大きい粒、食べ応えあって美味しいんだろうな。
いいなぁw
どれが一番美味しかったのかな?ww

果物をいただけるって、幸せですよね。
お菓子と違って自然の華やかさがあって、それに美味しいしw
贈ってくださった皆様に感謝感激ですね。
その宝石のような果汁、存分に味わっちゃってくださいw

おはようございます。

ぶどうにたくさん種類があるなんて知らなかった。
宝石を食べれるなんて、なんて贅沢なんでしょ。(笑)

コメントありがとう

ラムネちゃんへ
5色の宝石たち
どれもこれも最高でしたー♪
ほんとだっ ちょうど100だ♪
お祝いしなくちゃ!宝石で!

マキロンちゃんへ
高級ブドウの食べ比べ、マジで贅沢です
こんな贅沢して良いんでしょうか~
ドキドキしてます

れんげちゃんへ
まだあるよぉ~~~ 冷えてるよ~
おいでーおいでー
一緒に罰かぶって~~~っ(笑)

かうとてちゃんへ
どれも美味しかったよぉ~~~
中でも「伊豆錦」の甘さとジューシーさは、飲み込むのがもったいないくらいだったー♪衝撃!!

ひげさんへ
そう、こんな贅沢していいんだろうか~
甘くて瑞々しい大粒の宝石たちを、惜しげもなくお腹の中に・・・ ・・・。
あぁ 神様、ごめんなさいぃぃぃぃぃ

No title

こら~~~~~
そんな美味いもの食べると後が怖いぞ~~~~~~~~~~

ピコン ピコン 危険 危険!!!!!

先生へ

えーーー!?キケン?
やっぱ、お腹びっくりするかなぁ?
でも、大丈夫。
もったいないから、少しずつ食べてるもんね

No title

素敵な宝石ゲットおめでとう~。

先生の「ピコン ピコン 危険 危険!!!!!」
ウルトラマンのカラータイマーみたいだね
罰は先生が引き受けると思うよ
だって!先生、お馬鹿だけど、すごく心が豊かな人だもん。

宝石の山をじっくり味わって美味しく楽しんでネ!
また、その美味しさをおしえてくだいね。


すこい!

あ~っ!仙人様からのプレゼントだ!
しまった。
クイズ応募しておけば… (´・ω・`)

コメントありがとう

じゅんさんへ
そう、そう、ソレです
「ウルトラマンのカラータイマー」!!!
カラータイマーってのが思い出せなくて。
あー すっきりしたデス。ありがとう。
宝石、味わってます♪

オカチンさんへ
あーん、オカチンさん、残念。
応募しそびれちゃったんですかー?
予告よりも1人多い正解者だったそうなんだけど
ナント正解者全員にプレゼントして下さったんですって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

ヒソヒソ・・・
ウフッ♪


非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

