高千穂峡





TOP部分に追記しました   ↓


戦争をさせない全国署名2015



Wordフォーム、PDFフォーム、WEB署名あり

新規の署名です。
昨年、署名済みの方も新たに署名可能だそうです












東九州自動車道の開通部分が増え、
さらに、嬉しいことに、
佐伯~延岡南までは無料ときたもんだー   (≧▽≦)ノヤッタネ!

俄然、宮崎方面に下ることが増えました ♪



今日は、午後から急に思い立って
高千穂峡までドライブしてきましたよん


似たような写真ばっかですけど・・・・・良かったら見てね





DSC_2357.jpg







DSC_2358.jpg








DSC_2371.jpg








DSC_2376.jpg






この柱状節理の不思議な渓谷も、
やはり、阿蘇山の噴火によるものだとのことですっ!!!

どうしても !マークを使ってしまうんだなあ (๑´ڡ`๑)


大分県にも宮崎県にも、
熊本県の阿蘇山の影響している場所がいっぱいあるの。

え? こんなに離れているのに?
ここも? これも? 阿蘇山が関係してるの?
阿蘇山どんだけ~~~~~!?

高千穂に限らずです。

何度も訪れた場所でも、そのたびに驚いてしまいます





DSC_2377.jpg










DSC_2384 - コピー








DSC_2387.jpg









DSC_2391.jpg










DSC_2395.jpg












DSC_2408.jpg









ボートはまだ一度も乗ったことがありません。

この日も、受付はすでに終わっていたし、
1時間以上待ってるグループもいました。

(ここだけの話、30分2000円はちとお高いよね~ ヒソヒソ)






DSC_2409.jpg









DSC_2411.jpg










DSC_2412.jpg










DSC_2416.jpg






高千穂神社と 天岩戸神社も寄りたかったけど
つれあいが風邪ひきさんだったので、やめました。


紅葉の季節、できればまた行きたいなあと思います









春の夕方






ある春の日の、
夕方のカメラ散歩








DSC_2302.jpg









DSC_2322.jpg









DSC_2328.jpg











DSC_2313 - コピー










DSC_2321.jpg









DSC_2343.jpg










DSC_2337.jpg








DSC_2355.jpg









DSC_2339.jpg









DSC_2344.jpg









DSC_2338.jpg










DSC_2337.jpg









DSC_2347.jpg









DSC_2331.jpg









DSC_2335.jpg









DSC_2349.jpg








場所は、おとなりの宮崎県延岡市
延岡植物園



3/22でした
今週末はもっと春色になっていることでしょう




DSC_2300.jpg




3/28現在、大分県のソメイヨシノは、2分咲きってとこかなあ?

PM2.5と花粉は、満開デス (ノ◇≦。)


季節の変わり目、みなさま、ご自愛くださいませね!













ハッピーハッピーハッピー




みなさま、こんばんわん 

 

ヾ(*´∀`*)ノ えへへ




まさかの、まさかの、合格いただきました


ほとんどあきらめ気分だったので、
間違いじゃなかろーか?と 何度も確認しました

嬉しくて 嬉しくて ぼーっとしてます



たくさんの応援を、ありがとうございました 

 ホントニ (*-ω人) アリガトウ




介護の仕事を目指すきっかけや思いについて、
いつかお話しますネ と書いたままになってますが
ゆっくりしたときに、また ヾ(*´ー`*)ノ゛




とりあえずは、ご報告をと思いまして






夕べとガラリと変わって 今夜の私のテーマソングはコレ ↓

ああっ♪ もうっ♪♪♪




実は、誰もいないときに踊りましたとさ(笑)














へこみ気味






DSC_7415.jpg







ご無沙汰してます  |ω・`) コッショリ







16日の受験の出来はさんざんで

合格発表は明日(20日)なんだけど・・・・

手応えゼロで、へこんでおります





柄にも無く、うさぎの心で ふるふる震えております






DSC_7387.jpg





催花雨のあと、わたしにも花が咲きますように・・・











ションボリな気持ちを
アンジェラアキさんの優しい歌声に癒されております



ん? でもこれって悲しい歌? もしかして
違うよね?
















プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる