

良いお年を





コメントのお返事もしないままでごめんなさい





この1年を反省し、新しい年の目標を立てることもなく
ただただ、バタバタしているうちに、新年を迎えそうです




ちゃんとご挨拶できずにごめんなさい 






不義理ばかりしている私ですが


新しい年も、

どうぞ、よろしくお願い致します










あっちバタバタ、こっちバタバタ、落ち着かないLilyに代わって
47年前のLilyがご挨拶しまーす


どちらも、前にも一度、載せたことのある写真ですけど~


(写真は、クリックで、ちょびっと大きくなります)





新年もいっぱい笑って過ごそうねー
みんなも笑お♪ なっ♪


と山猿が言っております(笑)


2012年08月23日22時16分58秒





いやいや、まったく、
見れば見るほど、
冗談抜きで、山猿のよう・・・・・・^m^






2012年08月23日22時18分16秒




ほっんと、悪そうな顔してますよね
一目見ただけで、気の強さが分かる

でもね、二桁の年齢になるまでは、
人前で思ってることを一つも言えないような子だったんですよ
内気で泣き虫で、年下の子にも泣かされるような・・・

え? 信じられない?
ですよねー (^m・)
この顔を見たら、自分でも信じられん(爆)







でね、でね、
来春2歳になる真ん中の孫が、わたしにそっくりなの (*^_^*)

そりゃあ、もうね、一癖も二癖もありそうな顔してんのよ
わたしの血を濃く受け継いでるようだし、
兄と弟に挟まれてるし、たいへんなお転婆になること確実ですな
楽しみなような、怖いような ( ̄∇ ̄)



さて、その山猿候補の孫姫も、一緒に新年を迎えます。
長男一家と次男、全員集合です。

いつもは連れ合いと2人だけのくらしなので
盆暮れ正月のたびに、?マークが頭の中を飛び回ります。

大人5人、チビ2人、新生児1人
えっと・・・・・・・ごはんどのくらい炊けばいいかなあ (・・?)
そんなとこからです(笑)






みなさまはどんなお正月を予定されてますか?
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。


お正月の間、更新できないと思います
前の記事に頂いたコメントのお返事も、しないままかもしれません
みなさまのお部屋にお邪魔しても、ご挨拶なしに帰ります

いつも、いつも、失礼ばかりでごめんなさい
来年も、こんな調子のブログのままだと思いますが、
お付き合いくださいませ



正月デコメ












2014/1/6〆切パブコメ



冬眠状態のブログに訪問ありがとうございます

じっくり写真の整理をする時間、なかなか作れなくて・・・・・

ブログ放置したまま、年を越してしまいそうだったのですが
パブコメのご紹介だけはどうしても載せておきたかったので。



みなさま!



「エネルギー基本計画改定案」 

に対するパブリックコメントが募集されています!!!



たくさんのサイトが紹介してくれてますが
その中で一つ ほかの方の記入例を参考できるここ、分かりやすいと思います



パブコメで未来を変えよう








年末年始の慌しい時期ではありますが


レッツ! レッツ!意思表示!!! 











おまけです

「恋するフォーチュンクッキー」の大分県佐伯市Vrを2つ、ご紹介します♪


この歌、いいですよねー♪ 
わたし、大好きです!!!
とっても、元気になります

今の子どもたちにも、未来の子どもたちにも
人生捨てたもんじゃないよね って
未来はそんな悪くないよ って
言える世の中であってほしいですよね

わたしたち大人が、一番やらなくてはいけないことじゃないかなあと思います



















いかがでしたか?

歌もいいけど、佐伯もいいところでしょう?

海も山も空もきれい
食べ物美味しい
人も最高

機会がありましたら、みなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね



みんなの暮らしてる場所もきっと素敵なはず




ではでは

AKB48 のオリジナルもお届け







元気な男の子です

生まれたての
この小さな命

ようこそ、いらっしゃい


この世は悪くないよ













と、いうことで ♪

Lily、3歳と1歳のヤンチャ達の相手で
バタバタしております


















少しの間、更新はお休みします (・ω・)ノ
プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

