夜の遊園地

コメントのお返事がまだの記事がいくつかありますが、
とりあえず先に更新させて下さ~い (≧∇≦)




夕べの親バカ記事を上書きしなくてはーっ
アセッアセッ (^◇^;)







この間、いい年をして、遊園地に行って来ました。

久しぶりだったので、めっちゃ楽しかったです。

夜までいて、イルミネーションや夜のパレードも見てきましたよ。


三脚無しで、まともな写真が撮れたかどうか、まだ確認もしていません。

とりあえず、iPhoneで撮ったものを、少しだけ…








































夜の遊園地は、まるで魔法の世界のようでした。


帰ってからも、しばらく、ふわふわしてました。

お願い

今夜24:40
正確には、24日の0:40

NHK総合
地方発ドキュメンタリー
「鯨の町と野球の女の子~ 」

を、ぜひご覧になって下さいませ。



えっと、実は、

契約社員の次男の名前が
音声担当として、エンドロールで、一瞬だけ名前が出ます。

一瞬、名前が出るだけー? と笑ったら、

視聴率上げたいし、
いい番組だし、頑張ったし、
たくさんの人に見てもらいたいから、宣伝して!と…


なので、

(≧∇≦)アハっ


ごめんなさい、親バカです

お時間ありましたら、視聴率アップのため
ご協力お願い致します m(_ _)m

とろみが足らない

不義理を続けています (/ _ ; )
ごめんなさい











夕べ、仕事帰りに見上げた中秋の名月。

まんまるなお月様を見てたら、
やっぱりお団子食べたくなりました。








遅い時間から、大慌てで作った団子。





みたらしの方、たれにとろみが足りませんでした。

どんまーーーーーい (≧∇≦)









そういえば、長男が、まだ片言を喋ってたころ、

お月様のことを
「おちくちましこちゃん」と呼んでいた。
しばらくして、「おつきまさ」と言い、
またしばらくして、「おつきさま」と言えるようになった。





「おちくちましこちゃん」が一番難しいと思うんだけどなあ ^_^

ただいまー ( ´ ▽ ` )ノ

遊んだつけ、ですな σ(^_^;)


山の仕事が待ってました !!!
たはは



平常運転に戻します

というか、平常よりも、深く集中して頑張ります (*`へ´*)!




お返事、もう少し、待って下さいまし。


もしか…
お返事書かないままだったとしても…
許して下さいまし。 m(_ _)m











唐津城のすぐ近くから、渡し舟で片道10分の高島に
宝当神社(ほうとうじんじゃ)があるの。


宝クジの高額当選をお願いしてきたよー (*^◯^*)





さーて
今年は、宝クジを買うぞー!!!


毎回10枚!!! (^ν^)ぶひっ








海外旅行記事を書いたり、
国産和牛や伊勢エビ使ったおかず載せたりし始めたら

さては、Lilyめ、宝クジが当たりやがったな、
と思ってて下さいな(笑)

# お出掛けちぅ2

お返事すっとばしたままで失礼します m(_ _)m

非日常を楽しんでいます (・ω・)ノ




















































書き忘れました。

昨日の写真は、吉野ヶ里遺跡でした。

今日は、唐津市呼子でした。

( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる