




暑中お見舞い、申し上げます




海デコ絵








更新さぼってますが、元気です  (。・ω・。)ノはぃッ♪




ダラダラデコ絵





暑い夏を、少し、ゆっくりと過ごそうと思っています。

それと、仕事から帰ってから寝るまでの時間を、
ブログ以外のことにも使っていきたいと思っています。




長いこと更新を休んでいても、どうぞ、ご心配なくデス。

みなさまへの不義理も、どうぞ、ご理解くださいませ。








風鈴デコ絵






今年も暑さが厳しい (>_<)
みんなも、夏バテしないでね~~~~~~~っ  ヾ( ´ー`)ノ









続きを読む


ヽ( ´ ∇ ` )ノ





(*゚ー゚*)ノ   ちわっす





みなさま、お元気ですか~?





DSC_7650.jpg












いつも元気印のLilyですが、
めずらしく、先週はへたばっておりました。


夏バテか?

夏風邪か?

ウイルス性の胃腸炎か?


なんだったんだろう???




もう、ほとんど元気になりましたので、ご心配なくですが、
みなさまも、どうか、ご自愛くださいね










DSC_7652.jpg






もう少しだけ、お休みします    m(*_ _*)m








都井岬3


( ゚д゚)ハッ!


なんということでしょう!!!


都井岬の野生馬の記事、続きがありますって書いてから
いつのまにか、ひと月、経過です   (〃゜△゜〃)





写真に添えたいこと、まだあったんですけど・・・
もう、写真のみにします  





(*´ー`*)ーЭ ゴメン











DSC_7807.jpg


うまうま~

おかーさんのおっぱい うまうま~♪











DSC_7808.jpg



あ、ボク、もっと飲みたいんだけど~

おかーさん、どこに行くの?











DSC_7810.jpg


あれ? おかーさん?

どうしたの?












DSC_7811.jpg



ゴローン!














DSC_7812.jpg



ゴローン!












DSC_7814.jpg



おかーさん? 

ね、おかーさん?












DSC_7815.jpg


おかーさん? だいじょうぶなの?

なにやってたの?















DSC_7816.jpg



ねー、 ねー、

おかーさんてば!!!
















DSC_7817.jpg



ゴローーーーーーン!!!


あわわ また?












DSC_7818_20130702230707.jpg


おかーさんたら・・・・・・














DSC_7822.jpg



あれ?  今度はごはん?

ボクも真似っこして食べてみようかなー?

草も、おかーさんのおっぱいみたいに美味しいのかなあ?















みたいな?   (*´▽`*)=3  あはは
















ってことで、野生馬の写真は、これで終わりにします





最後におまけで、
馬ではなく うし年生まれの連れ合いの写真をこっしょり・・・  (・´艸`・)プププッ












DSC_7841.jpg






ちんまい写真に変えました  ((^┰^))ゞ



















プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

