春らんまん




3/30は、久しぶりにカメラ散歩してきました


臼杵石仏のまわりをうろうろしてきたよ ( 臼杵石仏公式ホームページ )





わたしのことだから、
写真の整理も、ブログにUPも、いつのことやら・・・・・




とりあえず、数枚のせます

で、3/31(日)は、畑仕事にはりきる予定です  


平日できない分、頑張りすぎて
またもや、へたばってしまって、 
しばらくナメクジみたいになる予定です  










DSC_7294.jpg



















DSC_7310.jpg























DSC_7353.jpg





















DSC_7325.jpg





















DSC_7377.jpg




















DSC_7393.jpg




















DSC_7448.jpg












じゃば  



週末農民に なってまいります


行ってきま~す










春の嵐の・・・・・



このあいだの土曜日、

佐伯市上浦町にある 塩湯 に、
海鮮丼を食べに行きました。



この日は 塩湯には入らず、ごはんを食べるのが目的でした




お昼どきを避けて、午後2時を過ぎて行ったのだけど
2時間近く待ったよ



予約の名前を書いて、
海岸線をドライブして、時間をつぶしました













大人気の海鮮丼です☆




CIMG7439.jpg






見えてないところにも、お魚いっぱいですよー




これに、
この日は イワシの煮付けと(日に寄って違うんだと思う)

お漬物と味噌汁がついて 1200円なりよー













たまには贅沢をと思って、

魚のフライ盛り(600円なり)も注文しました






CIMG7438.jpg





写真撮る前に、少し、食べちゃってます  


2人で半分ずつ食べたけど、
3人で食べて、ちょうどいいくらいの盛りでした











お腹いっぱい


パンパカパン





数時間は、
落としものをしても かがんで 取れないくらいでした(笑)















月末、ちと仕事が押しております

いつもに増して、ブログののんびり度を上げます

ご理解くださいませ











どっしりの海鮮丼には 似合いませんが


今夜はこの歌を





忙しいときに限って、立ち止まりたくなります

しっとりとした歌を聴きたくなります








昔、わたしはバレリーナ
だから心のドレスがいまもゆれてる
今は一人いつもあてなし
春の嵐の夜の手品師
私の心の誰にも見せない青い小箱
だから今は何も云わず
じっと抱きしめて
明日は全てが判るもの
あなたが夢みた全てのものが


もちろん今でも あなたが好きだわ
だから胸のフリルがいまでもふるえるわ
いつかは誰もが全ての謎あかし
春の朝に色あせていくのね
私の心の誰にも見せない青い小箱
だから今は何も云わず
私をゆるしてね
明日は全てが判るもの
あなたが夢みた全てのものが









うーーーーーーん  ええなあ    ・:*:・(*´エ`*) ・:*








3/16サッカー観戦(おまけ)



今夜も、大分トリニータ VS 浦和レッズ の続きです。

同じような写真ばっかで退屈だったと思います。
お付き合い、ありがとうございました。  m(_ _ )m





試合後の写真が、予想外に面白い!!!

と思ったのは、わたしだけでしょうか?






今シーズン、まだ一度も勝利していないトリニータです。

勝ってたら、違う雰囲気だったことは間違いなし!






結果は、2対2の引分けでした。




負けたわけではなく、引分けです。





しかも 相手は、浦和レッズだから、
引分けでも、「よくやった」という空気もあり。

ゲーム中、ヒヤヒヤしすぎて、
「よくぞ、引分けですんだ」という空気もあり。





キョロキョロ  (・_・┐)))チェック中(((┌・_・)

熱狂的なサポーターの長男はおらんだろうな

よく知りもしない私が、こんなこと書くと
どれだけ叱られることやら・・・・・  (ノД\lll)・ くわばらくわばら








でも、正直、そんな雰囲気だったんです。


試合後の写真にね、
なんとなくね、
そんな雰囲気が、のっかってるような気がするんですよね






あと、選手を囲む報道陣と選手の雰囲気も
面白いなあって思いました。







ま、そんなわけで、

サッカー観戦の写真の残りを 並べてみました。









DSC_7265.jpg
















DSC_7261.jpg





















DSC_7268.jpg




















DSC_7264.jpg



















DSC_7269.jpg
















DSC_7271.jpg

















DSC_7273.jpg

















DSC_7274.jpg


























DSC_7277.jpg





















DSC_7278.jpg




















DSC_7276.jpg



















DSC_7279.jpg



















DSC_7280.jpg


















DSC_7282.jpg






















DSC_7281.jpg




















DSC_7272.jpg










見てくださって、ありがとうございました 


 ゚ヽ(*´∀)ノ゚.: ☆  お疲れさまでしたあ~

















3/16サッカー観戦(続)






すみません 


大分トリニータ VS 浦和レッズ の続きです。



同じようなシーンばかりなので、どうぞスルーして下さい












DSC_7232.jpg













DSC_7248.jpg


















DSC_7251.jpg




















DSC_7247.jpg



















DSC_7252.jpg





















DSC_7255.jpg




















DSC_7257.jpg





















DSC_7258.jpg





















DSC_7256.jpg

















DSC_7259.jpg



















DSC_7260.jpg





2階席からは、メガネをかけててもよく見えない

撮影する余裕のない緊迫した一瞬も
電源オフにしたまま、望遠レンズごしに観戦してた(笑)










2013年シーズン
只今 2分 1負  順位12位



ガンバレ!ガンバレ! トリニータ











でもって、もう1回だけ、サッカー観戦の写真続きます  キャー



3/16サッカー観戦




3/16は、久しぶりにトリニータを応援してきました

浦和レッズ戦です






初めて、スポーツシーンを撮影してみました


カテゴリは 一応、カメラ散歩にします  (//∇//)





2階席から、望遠レンズ使っての撮影です

視力弱くて、ピントもタイミングも、合ってるんだかどうだか?
分からないまま、シャッターを押しました。

やみくもなわりには、まあまあじゃね? と自分に甘い私です  アハ



ピッチ内の写真は、ほとんどがトリミングしてます





前置きはこのくらいにして、あとは、写真のみ並べます







DSC_7225.jpg















DSC_7227.jpg
















DSC_7231.jpg

















DSC_7230.jpg



















DSC_7243.jpg


















DSC_7236.jpg




















DSC_7235.jpg




















DSC_7244.jpg

















DSC_7239.jpg

















DSC_7245.jpg







似たような写真ばっかだけど、次回もつづきます  









プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる