

Happy Birthday To Me


はっぴぃ ばーすで~ つぅ ゆ~  


誕生日2





はっぴぃ ばーすで~ つぅ ゆ~
  


誕生日3






はっぴぃ ばーすで~ でいぁ り~りぃ
  


誕生日1






はっぴぃ ばーすで~ つぅ ゆ~  


誕生日4







また年をとってしまった
もう、誕生日嬉しくないけどね
でも、無理やりにでも嬉しい日にするの
だって、毎日こんなに楽しいのは、生まれてきたからさ~
お父さん、お母さん、出会ってくれてありがとう~
私を生んでくれてありがとう~
泣いたり、落ち込んだり、失敗したりもあるけれど
私は、いっぱい笑って生きてます~





春の気配のするこの季節に誕生日



きっと生まれる前から、春が好き  







うまし♪


25日がお給料日だったので、久しぶりにお酒を買った    ラン

芋焼酎の「黒霧島」
とっても、美味しい焼酎だよ

お得な紙パック入り    ウキャキャ♪


土曜日と日曜日はお休みもらえたし~

今夜は、ロックで   ジャガジャジャーーーーーン




黒霧島ロック


美味でごじゃりますぅぅぅぅぅぅうううううううう~~~~~っ  




みなさま、おやすみなさいでごじゃりますぅぅぅううう



ヒクッ   あ!違った    ぷにっ








春一番


九州北部は、春一番が吹いたそうな 

九州南部(南部かな?ビミョー)も、荒れ模様の空でした

夜になって、ものすごい雨と風です

外がうなってるーーーーーーーーっ  


トラックが近くを通っただけで、揺れる古い借家
壊れるんじゃないのーーーーーーーーーっ !!!


2/25落書き



こんな時に傘さして外を歩いたら、確実に巻き上げられますな



毎日、手抜きのさぼりん記事、許してたもれ
姫はちと疲れておるのじゃ




でも、今週は土曜と日曜は休めそうな予感



大事な業務、もしまた忘れてるとしても、どうか思い出しませんように・・・





さぼりついでに


昨日はみんなのおかげで花の名前がわかった 

どうもありがとう  


えーっとね、じゃあコレはなんて名前?


2/23葉っぱ


これはねー きのう覚えたカランコエよりも、もっとたくさん増えてる

鉢が倒れるくらいに大きくなるので、毎年かなりたくさん剪定することになる
チョキチョキ切った茎を土に差しておくと、100%ちゃんと根をはるよ


冬の間は、玄関の中に入れてあげないと枯れてしまうので
狭い玄関はぎゅうぎゅうさ~


暖かくなったので、外に出したよ


もう何年も我が家の住人になってる緑の葉っぱ
名前わかると嬉しいなぁ~






他力本願のLily     教えてもらった事は忘れないからさ~~~~~っ (たぶん)






カランコエ・・・ カランコエ・・・ カランコエ・・・
カランコロンカランカランコロンと鬼太郎がやってきた! こえ~~~~っ  

ヨシッ! 覚えたぞ!!!







春の風くるくる~


大好きな春だよ~ 

風が優しくなったよ~~~~~~っ    ほげら~~~っ





春の風がつぼみの間をくるくる~ くるくる~ 



2/22春


もうすぐ可愛いピンクの花を咲かせるよ

これ、なんて名前の花だろう? はて?


何年も前に、会社の上司がホワイトデーにくれた小さな鉢植えの花
いつのまにか、植木鉢2個、プランター2個に増えたよ



春、嬉しい  



日向ぼっこしながら、うたた寝した~~~~~~~い   





ブログもうたた寝気分でいきますね     ニコッ




紛らわしい書き方!!!     つまり、さぼり宣言ですな!  あはっ  




プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

